中信C&C業務管理シリーズ「かんたん販売管理」

ロゴ


中信C&Cの販売管理システム「かんたん販売管理」商いをしっかりと支えます。

かんたん・あんしんで幅広い業種に対応します。

パソコン1台のご導入からご利用いただけます。

この様なお客様にオススメします!

  • 見積から回収まで、販売に関連する情報を一元管理したい。
  • 見積書や納品書・請求書などをかんたんに早く発行したい。
  • 請求情報を管理し、回収ミスをなくしたい。
  • 請求書・売上伝票を電子保存したい。

「かんたん販売管理」ココが便利!

見積作成
受注・発注管理
仕入・支払管理
売上・請求・入金管理
顧客管理
各種データ出力
在庫管理と連携でさらに便利に

導入事例

導入事例

業務フロー

業務フロー

主な仕様情報

主な機能
動作環境

販売価格

在庫・販売料金表サムネ

販売価格はこちらをご覧ください。

パンフレット

販売パンフレットサムネ

本製品のパンフレットはこちらからダウンロードして頂けます。