中信C&C業務管理シリーズ「かんたん在庫管理」

かんたん在庫管理


中信C&Cの在庫管理システム「かんたん在庫管理」なら、正確・スピーディーな在庫の管理を実現できます。

パソコン1台のご導入からご利用いただけます。

この様なお客様にオススメします!

  • 商品の保管場所がすぐ分かるようにして、保管ミスを削減したい。
  • 商品の在庫を倉庫に行くことなく、リアルタイムで把握できるようにしたい。
  • 仕入れすぎによる余剰在庫を減らしたい
  • 欠品をなくしタイミングよく販売したい

「かんたん在庫管理」ココが便利!

業種問わず在庫管理に利用できます
商品追加
発注割れ確認
棚卸
複数拠点
データ出力
ハンディ対応

導入事例

導入構成

業務フロー

業務フロー

主な仕様情報

主な機能
動作環境

販売価格

機能動作環境料金サムネ

販売価格はこちらをご覧ください。

パンフレット

在庫パンフレットサムネ

本製品のパンフレットはこちらからダウンロードして頂けます。